貯金

【20代夫婦】家賃がもったいないのでマイホームを買う事にしました資産にしようと思います!

一生賃貸かマイホームかみたいな論争があると思うのですが、
そんなもの人それぞれの状況次第だと思います。
年齢、年収、職業、家族構成、資産状況、時代、負債の有無
などたくさんの要素が加味されてどっちが適正か?というのが判断されると思います。
だからこの動画の趣旨も「絶対マイホームがお得だ!」と
言いたいわけではなく、
「僕たちの状況ではマイホームの方が経済的メリットを感じたので皆さんも参考の一つにしてください!」
というだけのお話です。

【サブチャンネル】もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCVsGIVeXCveWOmxp_MOs2hA

オススメ動画
この動画1本で貯金できます!(低収入で一人暮らしの僕が楽に100万円貯めた方法)

お金を使わないコツ20選

Twitter

Instagram
https://instagram.com/ryo_yutorifufu?igshid=YmMyMTA2M2Y=
TikTok
https://www.tiktok.com/@yutorinochokinron?_t=8bwy5UP6eIc&_r=1

#みるだけで貯金が増えるチャンネル #マイホーム #賃貸 #ゆとり夫婦の貯金論

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5