ブログ

【トレーサー9GT】【モトブログ】今回は土用の丑の日になので、鰻を近くのさかな市場に買いに行って来ました是非ご視聴よろしくお願いします😄

おはこんにちばんわ、ゆうジィです
今回は近くの一色さかな広場に鰻を買いに行った動画となります
大野かなこちゃんのプルプルフィギュアも手に入れたので、一緒にTRGですね、エロ親父爆裂ですね😄

鰻もなまで初めて購入して、結局七輪にて炭火での王道の焼き方となりましたが、お店の人が言うには家庭の魚焼きでもいいとのことでしたが、今回の焼いた鰻は、ちょっとした鰻屋で食べれるほどのふっくらの皮パリパリで美味しかったです、そんなこんなの動画となります是非ご視聴よろしくお願いします☺️

ゆうジィ雑談部屋です是非ご視聴お願いします
ここです↓
https://www.youtube.com/channel/UCja91Kk08aWV7SQpqcD_Qaw

音楽:魔王魂
https://maou.audio/14_shining_star/

ちゃんねる登録して頂けると、とても嬉しいです
よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂🙇‍♀
こちらです↓
https://www.youtube.com/channel/UCu5XjMioG4HanRGlvKWwO7Q/?sub_confirmation=1

#ゆうジィ
#モトブログ
#一色さかな広場
#鰻
#土用丑の日
#TRACER9GT
#トレーサー
#YAMAHA
#XSR900
#バイクが好きだ

-ブログ

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5