節約

【超貯まる!】ミニマリストの本当は秘密にしたい節約術10選

こんにちは😃
ミニマリストになりたい私、Mochiです!
ミニマリストを目指し始めてから、ミニマルな暮らし自体が節約になり、貯金がどんどん増えていきました♫
今回は一般的な節約術、例えば家計簿をつけるだったり、ふるさと納税などの誰にでもおすすめできるものではなく、
やっている人は少数派かもしれないような細かくてちょっと変わったミニマリストになりたい私流の節約術を紹介します!
必ずしも万人にフィットする節約術ではないとは思いますがこんなアイディアもあるんだと、ぜひ面白半分に聞いていただけたら嬉しいです😆

[紹介したアイテム]
KINTO LOOP ティーストレーナー
https://amzn.to/3NZURa3

[関連動画]
一年間、服を買わなかった私に起こった6つの変化 │ミニマリストになりたい

[Instagram]
ひっそりInstagramも投稿しています🤫
私の日常はこちらで更新👇 ぜひ見に来てください^_^
https://www.instagram.com/mochi.minimum?utm_source=qr

#ミニマリスト
#節約
#断捨離
#捨て活
#洋服
#minimalist
#シンプリスト
#ゆるミニマリスト
#minimallife

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5