ブログ

Hさまトンボ論文写真No.19タグの謎を解く 実は写真No.82にも写っているコレでは…?(2024年2月11日)←ブログ記事は概要欄にリンクを貼っています。

しばらく前から、実は筆者にも「自分はコレを書こう」と思うことがあった。その時間がなかなか取れずにいたなか、アキシンさんが「寄せられた考察を紹介するだけの、ずるいエトセトラ」と批判していらっしゃることを知り、思い切り背中を押される形で、ついにこの件を書くことにした。

↓記事のURLはこちらです。

悠仁さまトンボ論文写真No.19タグの謎を解く 実は写真No.82にも写っているコレでは…?

【関連記事】
◉シオカラトンボ・メスは産卵を前に翅が折れ、オスの腹には昆虫針か トンボ論文写真No.82の交尾が悲しすぎる(2024年1月16日)

シオカラトンボ・メスは産卵を前に翅が折れ、オスの腹には昆虫針か トンボ論文写真No.82の交尾が悲しすぎる


◉Hさまトンボ論文の話題まだまだ 複数の方から「19番のオツネントンボ写真、周囲に細い線が見える」と(2024年1月10日)

悠仁さまトンボ論文の話題まだまだ 複数の方から「19番のオツネントンボ写真、周囲に細い線が見える」と


◉「No.19 オツネントンボ」の画像を解析 これ、ひょっとして標本作りに使用する材料では…?(2023年12月24日)

「No.19 オツネントンボ」の画像を解析 これ、ひょっとして標本作りに使用する材料では…?


◉「オツネントンボのみなさん、ちゃんと掴まってますか~??」 あれれ、中脚を交差させてるちょっと危なっかしい子が…!(2023年12月16日)

「オツネントンボのみなさん、ちゃんと掴まってますか~??」 あれれ、中脚を交差させてるちょっと危なっかしい子が…!

【使用音楽素材】
http://classical-sound.seesaa.net/

-ブログ

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5