貯金

【今すぐに動け】50代の貯金額とNISA利用率を調べたら衝撃の事実が判明しました

2024年1月から新NISAがスタートし、TVでも取り上げられたりしてますが
スタートできましたか?
まだデータが出そろっていないので一概には言えませんが、新NISAを利用しているか否かが老後の人生を左右するかもしれません。
早いタイミングに始めて、周りより一歩早いスタートを切りましょう!

【口座開設はハピタスから!】
https://hapitas.jp/register?i=24087083&route=pcText

【関連動画】






【金丸的オススメマネー本】
・本当の自由を手に入れる お金の大学(両学長)
https://amzn.to/3OAX774
・バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則
(金丸の貯金のバイブル本)
https://amzn.to/440L4Wg
・貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください!(大河内薫・あんじゅ先生)
https://amzn.to/47wdjPy
このリンクを経由して製品を購入頂くと、アフィリエイト契約により運営主に一定割合の利益が入り今後の運営資金になるのでいいなと思ったらマジでお願いします!!!

【目次】
0:00 本日のトピック
1:12 50代の貯金の実態
4:09 50代の新NISA利用率について
8:55 投資をする上で注意すべきこと
12:01 まとめ
13:09 おまけトーク

★おすすめ動画☆
500万円突破しないとヤバい事がわかりました…


貯金事情を調べて分かった日本が老後破綻する理由

会社員が投資を頑張ってもお金持ちになれない残酷な理由

【プロフィール】
福岡出身・福岡育ちの都内在住30代会社員です。
借金歴あり・ブラック企業勤め・数年働いて貯金10万円の
超絶マネーリテラシー最底辺のどうしようもない会社員でした。
ただお金の本をたくさん読み勉強をして、年間200万円貯金出来るように
目の前のブラック企業で困っている人全員を助ける!その思い出2023年3月から動画配信開始しました!是非いいなと思って頂いた方はチャンネル登録お願いします!

#新NISA
#50代投資
#50代貯金
#金丸
#貯金術

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5