貯金

【2024年】子持ちアラサー夫婦の総貯金額公開!!遂に目標達成しました│家計管理

いつもご視聴ありがとうございます!
ひだくまの家計管理です🐻

今回は毎年恒例になっている総貯金額公開です✨
個人的にずっと目標としていた数字にようやく届いたので、すごく嬉しい気持ちです☺
思えば、数年前までは貯金がずっと貯まらず、結婚したときも夫婦で30万円程度しかない状態でした。
私自身、当時は浪費家で好きなことにお金使ったり、
疲れたからすぐに外食しちゃったりって感じでお金が貯まる気配がなかったですね...
流石にこのままじゃまずい!って思うタイミングがあって、そこで家計管理を始めたのが私にとっては転機でした。

これからも私がやっている家計管理等の動画を発信していくので、
視聴者さんの参考になったり、楽しんでもらえると嬉しいなと思います🌸

今後ともよろしくお願いします🧸

----------------------ひだくまの家計管理とは?---------------------
このチャンネルでは、「お金管理」に役立つ動画をゆるくお届けしています☺
「家計管理の方法」「貯金を貯めるコツ」「節約術」などの動画を出していますので、
興味があれば見て頂けると嬉しいです🙏

動画の更新日は基本的に土日のいずれかです🌸

★プロフィール★
□おひだ
20代の新米ママでOLやっています。結婚してから家計管理に日々奮闘中。
趣味はお絵描きと裁縫、特技はピアノ。
ポケモンが大好き😍

□おくま(夫):
アラサーのサラリーマン。たまに動画に出てくるかも。
裏方として撮影や編集のお手伝いをしています。
おひだに負けないくらいお金のやりくりが大好き。
同じくポケモンが大好き😍

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5