ブログ

【CB400SF】【モトブログ】【アニオタ】ANIPLEX 20thAnniversary Event -THANX-に行く!

2024年1月7日 東京ガーデンシアターにてANIPLEX 20thAnniversary Event -THANX- が開催されました。豪華声優陣と有名なアーティストが集結。こんなに豪華なメンバーなのにこの値段のチケットは安すぎない?って思うくらいとても有意義な時間を過ごすことができました。

今まで数々のLIVEに参加してきましたが、過去最高によかった・楽しかった!とこれが一番って言えるLIVEでした!このライブの規模が8000人くらいなんて勿体無い。

【謝罪】
LIVEが良かった反面。機材等に不具合がありました。インカムの音がうまく取れず、音が小さくなっている場面があります。
CB400SFのサウンドとして使用した部分がありますが、上手に撮れていません。申し訳ございません。お見苦しい箇所もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
今回の失敗が次回以降に繋がればと思い、最後まで動画を編集しました。

【機材】
GoPro 6
インカムデイトナDT-O1

【バイク】
CB400SF

【編集ソフト】
ルマフュージョン iPad pro

【BGM】
https://dova-s.jp/bgm/play19886.html

shimtoneさん

【Nana Mizuki ライブ情報】
https://www.mizukinana.jp/news/#news2291

【LIVE】

ANIPLEX 20th
Anniversary Event -THANX-
© Aniplex Inc. All rights reserved.

-ブログ

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5