副業

【TikTokとYouTube】副業で動画編集はオワコン?ショート動画戦国時代に生き残るYouTube編集スキルとは

TikTokアフィリエイトで最速収益化、りゅうや社長です。

前回に引き続きしんべいくんにYouTube動画編集について聞いていく!
▼TikTokとYouTubeの動画編集の演出についての違いはこちら

しんべいくんはYouTubeチャンネルの動画編集者で、独立2ヶ月で月100万以上の収益を叩き出した動画編集の申し子。
TikTokとYouTubeの動画編集の違いや収益化の方法を根掘り葉掘り聞いていく。
今回は動画編集の最も重要な編集の違いについて話した。
TikTok編集がいかに早くて参入しやすいかもわかったし、YouTube編集者にどんな人が向いているのかも解説してる。

動画編集の実際のテクニックやチームとして案件が受けられるコンサルもやってるみたいだから一度覗いてみて。
▼しんべいの動画編集コンサルはXから

\一撃でバズる!TikTokアフィリエイト完全攻略が無料/
▼期間限定で配布しているので早めに受け取って!
https://lstep.app/wDRt9qW

#TikTok攻略
#TikTokアフィリエイト
#TikTok副業
#物販
#メルカリ物販

-副業

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5