貯金

【有益】貯金額公開!~40歳以上独身編~みんなはどのくらい?【ガルちゃんまとめ】

気になる貯金額トピをまとめました!
ガル民おすすめのネット証券はこちら↓
💹SBI証券
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100pesr00nmhp
💹楽天証券
https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/rakuten_g/creditcard/?sclid=o_OV_brand_rakuten&gad_source=1
※投資はしっかり調べてから始めましょう!
動画の感想やあなたのご意見も気軽にコメントしてくださいね☺

↓チャンネル登録もぜひお願いします
https://youtube.com/@money_girlschannel?sub_confirmation=1

時間のない方はチャプターからどうぞ!
◆主な話題
0:00 40歳以上独身の方の貯金額は?
1:46 ペイオフ対策どうしてる?無利息型普通預金
2:44 ガチでないよ
3:24 セミリタイア、サイドFIRE、不労所得
4:50 賃貸、住宅購入、どっちが不安?
7:31 億近い人たち
9:23 老後は老人ホーム入る?
10:02 数千万の人たち
10:32 銀行がNISA勧めてくるけど…
11:17 お金の話はリアルではできない
11:46 宝くじ、競馬やめとけ
12:49 独身だと何にお金使うの?
13:22 ギリギリで生きている人たち
13:57 メンタル強くない人、貯金難しい
15:25 エンディングノートに銀行とか書いておくべき?
16:05 手取り低い人はどうやって貯蓄してる?
17:08 老後が怖い
18:41 実家を修繕して住みます
19:40 慰謝料バブルネキ
20:55 わんこにゃんこ
21:11 貯金頑張ろう!

このチャンネルでは、ガルちゃんのお金に関するトピックをまとめて動画にしています。
有益で面白いトピを厳選していますので、
節約、貯金、投資、年収、資産形成などなど
お金に興味のある方はチャンネル登録していただけると、モチベ維持につながると思います!

元トピ:https://girlschannel.net/topics/4209502/

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

#ガルちゃん #お金 #節約 #貯金 #有益スレ #有益 #ゆっくり #ゆっくり解説 #広告投稿

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5