米国株

今後の米国株リターン予想が下方修正されました&マイクロソフトが最強になったことについて【バンガード最新レポート/サム・アルトマン解任騒動】

バンガードの最新レポートで今後の米国株のリターン予想が下方修正されました。今後10年米国株は今まで通りというわけにはいかなそうです。ただ、長期投資家はこれまで通りやっていくことに変わりはなさそうです。
また、OpenAIのサム・アルトマン解任騒動について解説しています。謎も多いのですが、こちらは楽しんでみていただけたらと思います。

【参考資料】
https://corporate.vanguard.com/content/corporatesite/us/en/corp/articles/vemo-2024-global-summary.html

こちらの動画もご覧ください。

00:00 導入
00:34 米国株のリターン下方修正(バンガードのレポート内容)
05:46 予想を受けてどうすればいいか
11:10 たった25社が富の大部分を生み出した
13:46 サム・アルトマン解任騒動を解説
20:08 マイクロソフトが最強に
21:36 まとめ

動画内で言及した投資商材等はあくまでも参考のために掲載したものであり、個別の投資商材の推奨を目的とするものではありません。投資は自己責任でお願いいたします。

#米国株 #vanguard #openai #サム・アルトマン

-米国株

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5