貯金

【モチベ】あなたは何のために貯金してる?老後資金、FIRE・セミリタイア、旅行など!【ガルちゃん】

いくら貯金しても不安…なかなか貯まらない…そんな方は皆の貯金の目標を聞いてモチベーションを上げましょう!

↓チャンネル登録もぜひお願いします☺
https://youtube.com/@money_girlschannel?sub_confirmation=1

動画の感想やあなたのご意見も気軽にコメントしてください!

時間のない方はチャプターからどうぞ
◆主な話題
0:00 老後資金
0:35 海外旅行
2:22 おすすめ貯金法
3:37 教育費
4:38 教育費が終わったら……
6:13 優雅な老後送りたい
7:12 家、リフォーム
7:47 FIRE、セミリタイア 仕事したくない!
11:02 やっぱり老後
11:34 老後資金いくら貯めても不安…
12:26 楽しいことのために貯金したいなあ
13:09 主の大台とはいくら?
14:05 貯金が趣味
14:38 株、投資が趣味
15:10 独立する!
15:35 離婚!?
16:41 貯金額いくら?
17:22 老後は大事、今も大事

このチャンネルでは、ガルちゃんのお金に関するトピックをまとめて動画にしています。
有益で面白いトピを厳選していますので、
節約、貯金、投資、年収、資産形成などなど
お金に興味のある方はチャンネル登録していただけると、モチベ維持につながると思います!

元トピ:https://girlschannel.net/topics/4607936/

□この動画のテーマ / Theme of this video
貯金の目標について様々な人の意見を紹介しています

□この動画の教育的価値 / Educational value of this video
・貯金のモチベーションを上げられる
・生活の知恵を得られる

□YouTube channel monetization policy
All the videos on my channel are handmade and I give value to my videos.
My videos also use illustrations and sound effects to suit the scene and are not repetitive content.

#ガルちゃん #お金 #貯金 #老後 #節約 #fire #投資 #有益スレ #有益 #ゆっくり #ゆっくり解説

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5