貯金

【貯金モチベUP】貯金50~500万の節約・貯金を頑張る人たち。貯金額公開も【ガルちゃん】

貯金額50~500万の方々がモチベを高め合うトピです!
コツコツ節約している方、これから貯金を頑張りたい方はぜひ見てくださいね。

↓チャンネル登録もぜひお願いします☺
https://youtube.com/@money_girlschannel?sub_confirmation=1

聞き流しがおすすめですが時間のない方はチャプターからどうぞ!
◆主な話題
0:00 貯金50~500万の人集合~
0:58 引っ越しや家、車購入でなくなるのは一瞬
1:33 数百万あるけど将来が不安な方々
2:32 貯金と残高の違い?
3:34 学生で貯金400万ネキ
6:12 300万は焦るべき?
7:15 フ○ーザ様降臨
8:13 夫婦事情
9:33 25歳250万円で足りるのか
10:41 パート、専業主婦、ニート
12:19 貸したお金は貯金ではありません…
13:05 38歳500万は多い?少ない?
16:30 貯金はあるけどローンや奨学金が…
21:22 モチベ上げて貯金頑張ろう!

このチャンネルでは、ガルちゃんのお金に関するトピックをまとめて動画にしています。
有益で面白いトピを厳選していますので、
節約、貯金、投資、年収、資産形成などなど
お金に興味のある方はチャンネル登録していただけると、モチベ維持につながると思います!

動画の感想やあなたのご意見も気軽にコメントしてくださいね☺

元トピ:https://girlschannel.net/topics/2703644/

・トピックを元に内容を改変し、より分かりやすい独自のオリジナルコンテンツとなるように手を加えております。
・動画の性質上イラストを繰り返し使用しますが、その都度最適なものを選んで使用しており、繰り返しのコンテンツは一切ありません。
・使用しているイラストにはフリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではありません。

#ガルちゃん #お金 #節約 #貯金 #有益スレ #有益 #ゆっくり #ゆっくり解説

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5