貯金

【有益】貯金っていくらあれば良いの?皆の貯金額も教えて!【ガルちゃん】

「貯金ある」って、いくらなの?という疑問に、年齢別や世帯別にガルちゃん民が教えてくれます。
自分は貯金がある方なのか気になる方は、ぜひ見ていってください。

↓チャンネル登録もぜひお願いします☺
https://youtube.com/@money_girlschannel?sub_confirmation=1

時間のない方はチャプターからどうぞ!
◆主な話題
0:00 「貯金ある」はいくら以上?
0:25 ○○万くらい?
0:54 1円ネキ
1:26 老後資金の2000万円
2:04 ○月仕事休んでも大丈夫な額
2:47 月収の○倍
3:28 年齢、年代別だと?
4:11 自分があると思えれば良い
6:46 自慢できる貯金額は?
8:00 既婚30代夫婦の貯金額は…
9:11 実家暮らしの最強こどおば
11:08 貯めてたけど車、家、教育費等ですぐ減ってしまう
11:56 親の貯金あるよは信用しちゃダメらしい
13:11 結婚後の衝撃の事実
15:01 貯金あるけど不安な方々
17:01 独身34歳地方暮らしの方の貯金額
18:03 年収の3割×社会人期間あれば立派
19:18 やっぱり1000万円くらい?
23:07 なんで皆お金持ちなの!?
23:55 生活防衛費3か月分、収支のバランスを考えよう

このチャンネルでは、ガルちゃんのお金に関するトピックをまとめて動画にしています。
有益で面白いトピを厳選していますので、
節約、貯金、投資、年収、資産形成などなど
お金に興味のある方はチャンネル登録していただけると、モチベ維持につながると思います!

動画の感想やあなたのご意見も気軽にコメントしてくださいね☺

元トピ:https://girlschannel.net/topics/4598079/

#ガルちゃん #お金 #節約 #貯金 #有益スレ #有益 #ゆっくり #ゆっくり解説

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5