貯金

【有益】ぶっちゃけお金あるけどケチな人いる?節約・貯金もやりすぎ注意!【ガルちゃん】

あなたの節約・倹約、「ケチ」になっていませんか?貯金ばかりでお金を上手く使えない方が多いみたいですので、是非参考にしてください。

↓チャンネル登録もぜひお願いします☺
https://youtube.com/@money_girlschannel?sub_confirmation=1

◆主な話題
0:00 お金あるけどケチな人いる?
0:40 みんなのケチ(倹約)エピソード
1:37 ケチだからお金貯まる
1:56 お金の上手な使い方とは
2:56 稼ぐ大変さが分かると慎重になる
3:54 貯金3000万家賃3万ネキ
5:06 自分にはケチ、他人にはケチじゃない
6:49 あの世に持っていけないのに貯金しすぎはどうなの
8:36 ケチで嫌われてしまう人の特徴
10:59 お金持ちは堅実
11:37 お金使いたくなくて欲しいものすぐ買えない
13:11 旅行を楽しめない
13:41 老後が心配で使えない
15:47 貯金したくて別れたネキ
17:05 節約はゲーム感覚で楽しい
18:27 お金に困ってケチになった人
19:14 他人に迷惑はかけずに節約しよう!

このチャンネルでは、ガルちゃんのお金に関するトピックをまとめて動画にしています。
有益で面白いトピを厳選していますので、
節約、貯金、投資、年収、資産形成などなど
お金に興味のある方はチャンネル登録していただけると、モチベ維持につながると思います!

動画の感想やあなたのご意見も気軽にコメントしてくださいね☺

元トピ:https://girlschannel.net/topics/4779960/

#ガルちゃん #お金 #節約 #貯金 #有益スレ #有益 #ゆっくり #ゆっくり解説 #倹約

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5