貯金

【貯金0確定】お金が貯まらない人が無駄遣いをする時の自分への言い訳37連発!!

無駄遣いと浪費って非常に似ておりますが、全然違います。
お金が貯まるかどうかってこの”無駄遣い”の多さに左右されると思うんですよね。
僕の無駄遣いの定義は
「ある程度時間が経ったあとに買ってよかったと思えるかどうか」
だと思うんですよね。
そう思える買い物がいくるあるでしょうか?
へんな言い訳せずに、節約して、貯金して、資産形成を頑張っていきましょう!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
公式ラインはコチラ
https://lin.ee/6yRgxf8
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

【サブチャンネル】もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCVsGIVeXCveWOmxp_MOs2hA

オススメ動画
この動画1本で貯金できます!(低収入で一人暮らしの僕が楽に100万円貯めた方法)

お金を使わないコツ20選

Twitter

Instagram
https://instagram.com/ryo_yutorifufu?igshid=YmMyMTA2M2Y=
TikTok
https://www.tiktok.com/@yutorinochokinron?_t=8bwy5UP6eIc&_r=1

#みるだけで貯金が増えるチャンネル #無駄遣い #節約 #貯金

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5