貯金

39歳独身無職 無職になった時いくらあった?貯金額公開

20年会社員をやって見たけど、先行きが不安になりジョブチェンジをしようとしている無職男性の私生活の切り抜きです

39年生きて来てろくな人生送れていなかったので、投げやりですが無職して見てます

こちらのチャンネルはノンフィクションです。
収益化目標にしてます。
愛を下さい。

チャンネル登録コメントなど励みになります

現在こちらでレンタルおじさん活動中
ちょっとしたお悩みなどありましたらお気軽に声かけてください 
tiktokライブもやっていますのでそちらのコメントで相談も可能です

https://www.frenta.jp/frends/16584?iid=9bfbc7d7-fe6b-4f89-bde7-3bef9a2f7675

18時より晩御飯配信 tiktok
大体毎日やってます
https://www.tiktok.com/@okawari0123?_t=8eKhwEfTs5H&_r=1

欲しい物リスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls1CHL1ZEJT39OW?ref_=wl_share

よく使うアイテム
フィリップス 家庭用製麺機 ヌードルメーカー HR2365/01
↓↓↓
https://amzn.to/47kxf88
ショップジャパン 【公式】カラーラ
↓↓↓
https://amzn.to/451DWdv

アマゾンアソシエイトに参加しています

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5