せどり

【アパレルせどり】秋冬店舗仕入れで日給10万円!【メルカリ】

▼10月スタート!リセールリベンジ生徒に応募の方はこちら!▼
https://lin.ee/kesUjsP
【「アプリで開く」を押してください)】

ナインさんの経歴は?

1997年生まれ北海道出身北海道在住
ごく普通の家庭で育ち得意なことも無く普通に育つ。
22歳で4年生の大学を卒業し営業職へ就職。
大学卒業後すぐにAmazonせどりを開始しコンサルティングで計100万円支払うも成果を上げられずその後独学でせどりを行い1年で月利20万を達成。

しかしAmazonせどりの利益率の低さとなにより大型商品の重さにやられてしまい小型商品ばかり攻めることで月利が低下。利益率と小型商品の多いせどりを探していたところアパレルせどりに出会う。

コンサルティングで失敗した経験から人から教わることが怖くなりその後も地道に独学でアパレルせどりを行い2022年6月再度月利20万を達成。
その時に「このままサラリーマンで一生を終えるのか?」と自分に問い貯金ほぼ0円で脱サラを決意。

稼がなければ食う飯がないという背水の陣でアパレルせどりを取り組み31日中31日稼働することで月利74万円を達成。
その後は少ない労働で月利50万円を目指し勉強して月の稼働100時間で月利50万を安定して稼ぐ。

2023年4月、時間に余裕ができたため趣味でYouTubeをスタートしたところ大量のコンサル以来の連絡がきて本気で人生を変えたい方のみコンサルをスタート
過去自分がコンサルティングで失敗した経験からマンツーマンでの個別指導を行うことで最短で結果にコミットするリセールリベンジを発足。

2023年9月時点で約15名ほどの生徒を指導し決して多い生徒数ではないものの密に連絡を取り合い生徒とともに成長し続けることができる環境を構築中。

【SNS・Webサイト】
・X:https://twitter.com/nine9_makemovie

-せどり

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5