貯金

【人生を変えろ】低収入でも貯金出来るようになる7つの習慣とは?

データを見れば見るほど、日本人において貯金が出来ている人は上位少数派だと言うことが分かります。
僕たち日本人は同級生と一緒に学校生活を送り、皆んなと同じ事が正として育ってきたので、日本人として周りと同じように生きている以上貯金が出来るようにはならないと思います。
お金持ちの習慣を模倣して、貯金習慣を手に入れるところから始めましょう!!
疑問点とかボク個人の質問などあれば是非コメントしてくださいね!

【金丸的オススメマネー本】
・本当の自由を手に入れる お金の大学(両学長)
https://amzn.to/3OAX774
・バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則
(金丸の貯金のバイブル本)
https://amzn.to/440L4Wg
・貯金すらまともにできていませんが この先ずっとお金に困らない方法を教えてください!(大河内薫・あんじゅ先生)
https://amzn.to/47wdjPy

★おすすめ動画☆
500万円突破しないとヤバい事がわかりました…


貯金事情を調べて分かった日本が老後破綻する理由

会社員が投資を頑張ってもお金持ちになれない残酷な理由

【目次】
0:00 トピック
1:08 貯金出来ている人の習慣①
2:05 貯金出来ている人の習慣②
3:00 貯金出来ている人の習慣③
4:21 貯金出来ている人の習慣④
5:35 貯金出来ている人の習慣⑤
6:44 貯金出来ている人の習慣⑥
8:06 貯金出来ている人の習慣⑦
9:28 まとめ

【プロフィール】
福岡出身・福岡育ちの都内在住30代会社員です。
借金歴あり・ブラック企業勤め・数年働いて貯金10万円の
超絶マネーリテラシー最底辺のどうしようもない会社員でした。
ただお金の本をたくさん読み勉強をして、年間200万円貯金出来るように
目の前のブラック企業で困っている人全員を助ける!その思い出2023年3月から動画配信開始しました!是非いいなと思って頂いた方はチャンネル登録お願いします!

#貯金
#節約
#お金持ち
#低収入

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5