貯金

【ゆっくり解説】絶対買うな!実はお金をかけるべきではなかった無価値なモノ10選【貯金 節約】

「使ってみたらこれいらなかった…」「見栄の為に買ってしまった」など、その時はそんなに考えてなくても人生の中で本当に必要か?っていうものが
溢れていたりします。言ってみればこれらは無駄な出費です。今回はそんなにお金をかけないで良いモノをゆっくり解説していきます。それをやめればお金が貯まりますよ。

00:00 10年前のクリスマスツリーを発見した魔理沙
00:42 当たり前だと思っていたもの
02:34 使いこなせないもの
04:09 見栄を張るために買ったもの
05:41 今の自分に合わないもの
07:04 お酒や外食
08:47 安心するためのお金
10:15 教育費
11:58 自己投資
13:29 買った後もお金がかかるもの
14:39 医療費

#お金持ち
#貧乏
#習慣
#節約
#貯金
#倹約
#無駄遣い

〜使用キャラ〜
くまの巣式素材提供者様YouTube➡
https://www.youtube.com/channel/UCVMhSwMzJRbaMsvHdsCgu1g
くまの巣式素材配布サイト➡ https://kumasannosozaiya.studio.site/

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5