節約

【貯金の秘訣】年間250万円貯金する変態節約家が絶対にしない支出6選

皆さんこんにちはこんばんは金丸です
日本にはそこら中に誘惑やお金を吸い取る悪魔が潜んでいます。
そんな悪魔に打ち勝つにはそれらを支出の中の選択肢に入れない事。
それが大事です。今回の動画を見て、何を避けるべきなのか学んで一緒にお金貯めましょう!

★おすすめ動画☆
500万円突破しないとヤバい事がわかりました…


貯金事情を調べて分かった日本が老後破綻する理由

会社員が投資を頑張ってもお金持ちになれない残酷な理由

【目次】
0:00 トピック
1:23 絶対にしない支出①
2:36 絶対にしない支出②
3:35 絶対にしない支出③
4:44 絶対にしない支出④
5:34 絶対にしない支出⑤
6:45 絶対にしない支出⑥
7:48 まとめ

【プロフィール】
福岡出身・福岡育ちの都内在住30代会社員です。
借金歴あり・ブラック企業勤め・数年働いて貯金10万円の
超絶マネーリテラシー最底辺のどうしようもない会社員でした。
ただお金の本をたくさん読み勉強をして、年間200万円貯金出来るように
目の前のブラック企業で困っている人全員を助ける!その思い出2023年3月から動画配信開始しました!是非いいなと思って頂いた方はチャンネル登録お願いします!

#貯金
#お金を使わない
#貧乏

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5