副業

【副業】これだけは知らないと!副業考えてる方必見🔥

副業をしてる、もしくは考えてる会社員の方!
知っておくべき情報まとめておきました~🙇‍♂️🙇‍♂️

参考にしてくださいね!

★副業編
①副業がバレてクビと言われたら
②副業がバレて減給と言われたら
③副業が会社にべれる理由
④副業がバレる時期
⑤副業してることがバレたときに誤魔化し方
⑥副業始めたら会社作った方がいいの?
⑦マイナンバーから副業がばれるの?
⑧掛け持ちの割増賃金はどうなる?

★税金&制度
①2024年から追加される税金
②失業保険って実際どのくらい貰える?
③介護休業は労働者の権利です
④住民税が増える時期
⑤学びながらもらえる給付金
⑥結婚したら社会保険はどうなる

税金の話なんかも覚えておいて損はないですよ~

-副業

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5