貯金

【警告】貯金したい人がボーナスで買ってはいけないもの4選と買うべきもの3選

会社員の資産形成にボーナスは非常に大事です。
僕がブラック企業時代に貯金が出来なかった大きな要因の1つがこのボーナスを今回紹介するNGな使い方に使ってしまっていたのは非常に大きいと思います。資本主義社会の日本では誘惑がいっぱいあります。
消費者を誘惑する広告や習慣に惑わされずに自己軸を持って貯金に励みましょう!

★おすすめ動画☆
【お金持ちへの人生の分岐点】500万円突破しないとヤバい事がわかりました…

【衝撃の真実】貯金事情を調べて分かった日本が老後破綻する理由

【残酷な真実】会社員が投資を頑張ってもお金持ちになれない残酷な理由

【目次】
0:00 トピック
0:39 目次
1:05 日本人のボーナスの使い方
1:59 ボーナスのダメな使い方①
2:35 ボーナスのダメな使い方②
3:09 ボーナスのダメな使い方③
4:03 ボーナスのダメな使い方④
4:56 ボーナスの良いな使い方①
5:46 ボーナスの良いな使い方②
6:31 ボーナスの良いな使い方③
7:08 まとめ

引用

【ボーナスで無駄遣いしたことランキング】男女500人アンケート調査

【プロフィール】
福岡出身・福岡育ちの都内在住30代会社員です。
借金歴あり・ブラック企業勤め・数年働いて貯金10万円の
超絶マネーリテラシー最底辺のどうしようもない会社員でした。
ただお金の本をたくさん読み勉強をして、年間200万円貯金出来るように
目の前のブラック企業で困っている人全員を助ける!その思い出2023年3月から動画配信開始しました!是非いいなと思って頂いた方はチャンネル登録お願いします!

#節約
#貯金
#ボーナス

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5