不動産投資

面倒くさくない不動産投資!

不動産投資は、時間と手間がかかって面倒くさいし、
本業が忙しいから、他のことに時間がかけられない...
今は取り組めない...。自分は無理だな...。と、
思われている方はいらっしゃいませんか?

実は不動産投資でオーナー様がやるべきことはたった1つだけなんです!

動画の目次
0:00 動画スタート!
0:07 挨拶
0:15 今回のテーマ
0:34 オーナー様がやるべきこと
0:52 重要なポイント
1:28 確定申告
2:34 過去の動画について
2:41 まとめ

視聴者の皆様からのご質問お待ちしております!
その他、ご不明点ございましたらお気軽にコメントくださいませ。

▼お問い合わせはこちら

お問い合わせ・資料請求

▼マンション経営の必要性〜概要〜
マンション経営は、長期的に安定した収入をもたらすだけではなく、さまざまなメリットがあります。 本動画では人生100年時代で必要な資金と老後に向けた資産運用の一例をご紹介しています。

▼会社概要
会社名:株式会社デュアルタップ(東証スタンダード:3469)
代表者:代表取締役 臼井 貴弘
所在地:東京品川区西品川1-1-1 大崎ガーデンタワー12階
WEBサイト:https://www.dualtap.co.jp/

資本金:217,305千円(2022年6月30日)
主な事業:不動産企画・開発事業、不動産分譲事業、賃貸管理事業、建物管理事業、海外事業、営業支援事業、損害保険代理店業務

▼免責事項
・掲載の室内イメージCGは、図面を基に描き起こしたもので、色彩等は実際とは異なります。
また、家具・調度品等は販売価格に含まれておりません。

・本動画に記載した数値は、作成時点において当社が合理的に収集した資料に基づく予測であり、確定的な情報としてご提示するものではありません。

・不動産投資はリスクを含む商品であり、運用実績は市場環境により変動します。
したがって、元本保証はありません。

今後、経済情勢、法制度や税制度の変更、他社との競争状況等の諸般の事情変更により、記述されている将来予測とは異なる結果となる可能性があること、よって、本提案書で提示する情報について法的責任等を負わないことを予め申し上げます。

・不動産を運用する際の賃料は近隣類似不動産の影響により変動する場合がございます。
物価の変動により、賃料が不相当と認められる場合は、協議のうえ賃料の改定をする場合がございます。

・ローンの金利等については金融情勢のために変動する場合がございます。

#不動産投資 #確定申告

-不動産投資

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5