貯金

【有益スレ】貯金してるけどマジで不安な人 その理由を教えて‼【ガルちゃんGirlschannelまとめ】

【有益スレ】貯金してるけどマジで不安な人 その理由を教えて‼【ガルちゃんGirlschannelまとめ】今回は「貯金しているけど不安」なガルちゃん民達が登場します。いくら貯金があっても思いがけない出来事で一瞬で金欠になってしまうかも。。?とそんな不安を持つガルちゃん民達が続々と😥ぜひ最後までご覧ください!

😊チャンネル登録はコチラ
http://www.youtube.com/channel/UCf1T8pzJoCuWUYleH-SME3g?sub_confirmation=1
😊この動画の関連オススメ
ズボラでも楽しく1000万円貯めた! 貯金0円からのゆきこの貯まる生活
https://amzn.to/3PkqMne
まんがでわかる 年収200万円からの貯金生活宣言
https://amzn.to/3CwZrqf
すごい貯蓄 最速で1000万円貯めてFIREも目指せる!
https://amzn.to/3p78Q4A
applife 1000万円 貯まる 紙幣 挿入 カウントバンク
https://amzn.to/3PicZxq
有益ガル子ちゃん【ガルちゃんまとめ】はAmazonアソシエイトの適格販売者です。

😊この動画の内容
0:00貯金してるけどマジで不安な人 その理由を教えて‼
2:21 東京じゃどうやって家買ってるの?
4:17大金がないと老後が不安
6:12結婚で一発逆転
8:11親が老人ホーム代持ってないと不安
10:13貯めても出費は続く
12:11独身だと使っちゃう?
14:23不安だから結婚しても仕事してる
16:09健康が一番大事だよ
18:11どんな節約してる?
20:34将来は生活保護

#ガルちゃん #Girlschannel #有益スレ #貯金

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5