ふるさと納税

【マイルを貯める】我が家のふるさと納税

#パン屋 #パン工房 #ふるさと納税 #ANAふるさと納税

『主婦、ときどきパン屋』

わたしはこんな肩書きでパン屋を続けています。

今回は”ふるさと納税”のお話。

”主婦、ときどきパン屋”ですからね。
十分業務内でありますよ。

届いた返礼品を収納する。
生活に必要なものをピックアップする。
無駄なく使い切って次のものを選ぶ。

これも立派な主婦業♪

我が家は家族会議を開きながら、
生活に密着したものを選ぶようにしています。

ご参考まで。

↓↓文章派の方はブログがオススメ!↓↓

□【マイルを貯める】我が家のふるさと納税

【マイルを貯める】我が家のふるさと納税

*ANAふるさと納税はこちらから
https://furusato.ana.co.jp

*楽天ふるさと納税はこちらから
https://event.rakuten.co.jp/furusato/

*さとふるはこちらから
https://www.satofull.jp

*ふるなびはこちらから
https://furunavi.jp

このチャンネルでは、ぬる〜くゆる〜いパン屋ノウハウをお届けしています。

いいね!やチャンネル登録もお願いします♪

*関連動画

□木造平家建、我が家のリフォーム記録

□模様替え後のパン工房ルームツアー

□ちいさなパン屋の平日ルーティーン

□家庭とのバランスを考える【主婦、ときどきパン屋】

□ちいさく働くデメリット

チャンネル登録はコチラから↓↓
https://m.youtube.com/channel/UCj7gAovd-hjMEwm-0Q8aiJw

▶︎Instagram https://www.instagram.com/pan_no_omimi

▶︎ブログ https://www.jobby-info.com

-ふるさと納税

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5