貯金

貯金額が減ったぜ!今月の給料日ルーティン

※控除内訳の中に厚生年金の記載が抜けていました

※誤字 最後のなんか引き締まりますが
何件引き締まりますになってました😣

今月から仕訳項目が少しいつもと違います。
積み立も大事だし目先の生活も大事。
バランスとりながらやってます😌

#vlog #アラフォー #日常
#ルーティン

はじめましての方もいると思いますので

父と二人暮らし。
父との生活のルールとして生活費は毎月7万円。(値下げしました!)
それを家賃光熱費にあてています。
7万円オーバー分は私が。
食費、日用品は私で家事、家のことは全て私がやっています。

その他は給料日ルーティン動画をみていただけたらわかると思いますのでご覧いただければと思います。

父はパチンコ依存だと思います。
パチンコに限らず我慢ができません。
お金にだらしなさすぎて困り者です。

イライラするし嫌になりますが昔から親子関係は良好で仲は良いです。

そんな私達の暮らしをお届けしているチャンネルです。

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5