貯金

【貯金のコツ】もっと早く知っていたらと後悔している真実10選

https://www.youtube.com/watch?v=3h29v_SQJ1M

僕はこれまで何年も節約・貯金を実践してきましたが、最初から効率的にできたわけではありません。
いま思うと「無駄だったな」と思う失敗もたくさんしてきました。
この動画では、「最初から知っていたらもっと効率的に貯まったな」と思うことを紹介しています。

#節約 #貯金 #kentaro

♦︎おすすめ動画
・貯まる体質になる方法
https://youtu.be/wbyknDG-sSU

・日本のリアルが分かる動画
https://youtu.be/ckik2CCe0w0

・ずるい節約術(貯めやすい条件)
https://youtu.be/Gq6HabcGE0I

・貯めたい人が住むべき場所
https://youtu.be/zqZTGBEiA6I

♦︎おすすめの本
・進化論マーケティング
https://amzn.to/40JfwTE

・そのお金のムダづかい、やめられます
https://amzn.to/3G4EoNQ

♦︎Kentaro.の著書
・20代のうちに身につけたいお金と生き方の話
https://amzn.to/3NgabxD

♦︎チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCr9gtTPL68r8GzSMouxpOdg?sub_confirmation=1

♦︎プロフィール
Kentaro.と申します!ご視聴いただき、ありがとうございます。
私は「少ないお金で豊かに暮らす」を目標に、節約・貯金を実践している一人暮らし20代社会人です。

元々は浪費家で貯金できませんでしたが、社会人一年目の途中から心を入れ替えて節約・貯金を実践し、年間100万円以上をストレスなく貯められるように。
そして節約・貯金をした方が、実は幸福度も上がることに気づきました。

当チャンネルでは、実体験をベースに「一人暮らしの方がストレスなくお金を貯める・節約する方法」を配信しています。
ぜひ一緒に「少ないお金で豊かな暮らし」を実践しつつ、楽しみながら節約・貯金をしましょう!!

※当チャンネルではAmazonアソシエイトリンクを使用しております。

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5