不動産投資

第135回:「逆張り不動産投資法」インカム&キャピタル、ダブルで稼ぐ!

★メールアドレスを登録するだけで、無料で続きのオンライン大家塾(完全版)が今すぐ視聴できます。→https://bit.ly/3ZkMAAT

★【1200名以上が参加】ウラケン不動産「オンラインサロン」はこちら→https://bit.ly/3iu9Doj

第135回オンライン大家塾を開催します。

今回のテーマは、

インカム&キャピタル、ダブルで稼ぐ!
「逆張り」不動産投資法

です。

今回お伝えするノウハウを完全マスターすれば、

クソ物件をつかむことなく、<本当に儲かる>不動産だけを買い続ける

ことができるようになります。

さらに、

キャッシュフローをあと10%増やす

ことも可能になります。

今回のテーマは、ズバリ「出口戦略」。

出口戦略というと、玄人向けの内容なのかと思われるかもしれません。

ところが、初心者だからこそ、

出口から逆算した不動産投資戦略を立てるべき

といえます。

不動産投資では、突発的な修繕費や税金の支払いがあるため、不動産を購入しただけでは、投資の成果を判断することはできません。

つまり、

不動産は売却してはじめて、儲かったかどうかを判定することができる

わけです。

ですので、物件を買っただけで喜ぶのは、あまりにもナンセンスで意味がありません。

こんなことは不動屋ならば誰でもわかっている当たり前の事実です。

今回のオンライン大家塾では、そんな不動産屋のノウハウを、

誰もが簡単にできる出口戦略投資法

として、お伝えします。

今回のオンライン大家塾を受講すれば、

自分だけのオリジナル出口戦略を作る

ことができるようになりますが、その他にも、

・出口戦略の種類とは?
・パターン別出口戦略のポイントとは?
・物件売却の目的とは?
・どんな物件を売却すべきなのか?
・「保有し続ける」ことも出口戦略の一つ!
・「建替え」のメリット・デメリットを理解する!

といったことについても学べます。

もしあなたが、

・物件をどんどん買い増ししていきたい!
・効率的に資産を増やしたい!
・あと10%多く儲けて真の勝ち組になる!

というのであれば、今回のオンライン大家塾を視聴されてください。

★「逆張り不動産投資法セミナー」DVD
本日のオ���ラインセミナーの完全版を詳細資料つきのDVDで学ぶことができます。
定価38,500円のところ、3月31日(金)24:00まで【限定特別価格17,050円】(21,450円OFF!)にてご提供します。
今すぐ確認する↓
https://www.superfp.com/gyakubari_ooyajuku

-不動産投資

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5