節約

【株主優待】節約効果もすごすぎる!3年間で1,000万円貯めたドケチな節約一家の「オススメ株主優待7選」3月権利確定銘柄

今回は、株主優待を活用して節約をしたい方、必見の動画です。
2023 年3月末に権利確定日を迎える「我が家のオススメ株主優待7選」を紹介します。
この動画を観ていただくと、節約×投資の力で、より一層、皆様の節約生活がパワーアップすること間違いありません!
来年の新NISA制度に向けて、今から投資を始めるなら、まずは株主優待がおすすめです。
もし皆様のお好みに合う銘柄がありましたら、是非ゲットしてください!
また、動画に対するご意見や皆さんがおすすめする株式銘柄などがありましたら、気軽にコメントいただけると、すごく嬉しいです。
よろしくお願いします。
最後に、今回の動画は、投資に関する情報になります。必ずご自身の責任で投資判断をしていただくようお願いします。

チャンネル登録はコチラ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCtBeCYwGJO5J3sCsBV3vEbw?sub_confirmation=1

【チャンネル紹介】
かえるカエルchをご覧いただき、誠にありがとうございます!
「明日をより良く変えていくこと」をテーマに、節約と貯蓄について配信しています。
明日からスグに実践できるものを中心にご紹介していますので、是非ともチャンネル登録いただき、動画チェックしてもらえたら嬉しいです。

目次(チャプター)
・00:00 オープニング
・01:41 株主優待とは
・02:47 オススメ株主優待①
・04:20 オススメ株主優待②
・06:17 オススメ株主優待③
・07:42 オススメ株主優待④
・09:00 オススメ株主優待⑤
・10:19 オススメ株主優待⑥
・11:37 オススメ株主優待⑦
・12:34 まとめ&エンディング

#株主優待 #節約 #貯金 #資産運用 #投資 #NISA #ideco #節約術 #節約生活 #貯蓄 #家族

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5