節約

【節約主婦 家計簿公開/中学高校教育費紹介】入学準備金/学費/住宅ローンに教育費ギリギリ家計を改善し貯まる家計に改善中/節約術/資産形成/家計管理/貯金/給料日ルーティン

こんにちは貯められない主婦teraです。
今回は教育費の家計簿公開です
一般的な教育費の話と比べて
我が家の教育費はどうなのか?実情をお話しようと思います。

高校生って本当にお金がかかります。
泣きたくなるほどに

そして私の考えは甘かったです
貯められない主婦なので
仕方がないなんて言ってられない状況ですが
最後まで楽しんで頂けたら幸いです

今回の動画の感想や
皆さんの家庭の教育費など
良かったらコメント欄で聞かせて下さい
今後の動画制作の励みになります!

▼良かったらチャンネル登録お願いします!励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC5qu5NVgw3kajCk_fAEWFSA

<自己紹介>
地方在住で事務のパートをしています
3人家族の主婦です
マイホームを購入後
住宅ローンを払いながらでは
なかなか貯金が出来なくなってしまい
小手先だけの節約ではダメだと気づき
本格的に家計改善に挑んでいます。

▼【節約主婦 家計管理/生活費紹介】

▼【節約主婦がやったこと7選】

#節約主婦 #節約術 #家計管理 #節約 #お金を増やす #家計簿 #子育て#資産形成 #3人家族 #シンプルライフ #ミニマリスト #子供のお金 #お得 #貯金 #貯めるコツ #教育資金 #住宅ローン

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5