資産運用

【家計管理】資産運用は月○万円|3人家族|手取り30万円代|積立NISAに投資した結果公開|家計簿|節約|貯金|iDeCo|投資初心者|投資先公開

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
高評価、コメント、チャンネル登録していただきとても嬉しいです!

◇今回の動画の説明◇
最近投資が話題になっていますが皆さんはしていますか?
お金の話って日本ではなかなか聞けないけど、気になりますよね!
我が家の投資事情と積立NISAに投資した結果をご紹介します!

◇訂正とお詫び◇
動画の中でiDeCoは65歳まで引き出せないと言っていますが60歳の間違いでした。
失礼致しました。

⭐︎モッピーの紹介コード▶︎ y7qMA12b

⭐︎Instagram▶︎ https://instagram.com/mamanurse_mi?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

⭐︎楽天シュミレーター▶︎ https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fund/saving/index.html

◇チャンネルの説明◇
3人家族の家計管理を行っている節約ママナースみーと申します。
このチャンネルでは、我が家が実践している節約、貯金術や家計管理の実情について発信していす。
また、看護師として働く私の実際のお給料や育休中の手当なども公開しています。
今後も、現在28歳の私が30歳までに1000万円貯める事ができるのか節約、貯金に奮闘している様子を配信していきます!

◇私の思い◇
お金の話がタブーな日本で他人のお金事情はなかなか具体的に聞くことができません。
でも正直気になりますよね(笑)
私はもっとオープンにお金の話ができる世の中になるといいなーっと切実に思っています。
このチャンネルが少しでも皆さんのお金に関するもやもやの解消に繋がって家計管理の悩みが減ると嬉しいです♪

◇プロフィール◇
家族構成:夫(33) 私(28) 娘(1) の3人家族
私の職業:看護師 育休復帰後間もない
共働き 
娘は保育園預かり
住宅ローンあり 
車1台

◇免青車項◇
こちらで公開されている動画の内容は、一個人の経験に基づく個人的な見解です。
私が勉強した中での知見ですので間違いもあるかもしれません。
投資アドバイスやファイナンスアドバイス、勧誘ではございません。
投資は元本を減らす可能性があり、全ての投資は自己責任となりますのでご注意ください。

#節約
#家計管理
#貯金
#投資
#投資信託
#積立nisa
#3人家族
#家計簿
#投資初心者

-資産運用

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5