資産運用

【利回り○%⁉】『ETF』で不労所得を得よう!気になる仕組みと運用術を一挙公開!!

『今ある資産を有効活用して資産収入を得ながら、リスク管理を徹底した分散投資でお金の寿命を延ばす運用術』を皆さんにお伝えします。キーワードは『ETF』。ETFとは上場している投資信託のことを指します。日本ではあまり普及しておりませんが、米国では富裕層ほど当たり前にETFを活用して運用を行っています。そんなグローバル・スタンダードな運用を「無理なく」「不安なく」始めていきましょう

★WealthLead公式LINE★
お友だち限定で最新セミナー情報や、皆さまのお役に立つ投資情報をいち早く発信しております。
↓今すぐ登録する!↓
https://lin.ee/LBwNkf8

#投資初心者 #投資 #投資信託 #資産運用 #etf #nisa #新nisa #日本株 #退職金 #不労所得

このチャンネルでは、資産運用や投資に興味のある人向けに、正しい投資方法や投資の考え方、金融知識等、投資に役立つ情報をお届けします。各動画では、老後2000万円問題、老後資金の作り方、長期投資について、おすすめ投資信託、iDeCo、つみたてNISAと一般NISA、確定拠出年金、株式投資、株式個別銘柄と投資信託の比較など、投資の初心者の方でもわかるように解説しています。

▶︎チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCC1BrUMKz2_utmah4y_ZENw/featured?view_as=subscriber
▶︎公式ホームページはこちら
https://www.wealthlead.co.jp/
▶︎オンラインセミナーの開催予定はこちら
https://www.wealthlead.co.jp/category/seminar/

以下、株式会社WealthLead代表、濵島成士郎の自己紹介です。

1988年4月、新日本証券(現みずほ証券)に入社し、神戸支店を皮切りに営業店、営業企画部門、人事部門、関連会社を経験。福井、奈良、横浜、池袋では支店長も務める。新日本証券→新光証券→みずほ証券と社名は変われど証券マンとしてサラリーマン30年のあと、52歳で退職、53歳で創業。

駆け出しの頃、飛び込みで開拓したお客さまが後年上場を果たし、その姿をテレビで見たときに「超カッコイイ!!」。いずれ俺もああなりたい!と起業を夢見るようになる。

現実の営業現場では、「いかに手数料を稼ぐか」「いかにノルマをこなすか」に明け暮れ、お客さまの利益と果たすべき数字との板挟み、会社の政策と理想とする証券営業のハザマで悶々とする日々が続いた。

そんな中、大きな転機となったのが2011年の東日本大震災。「もしあの場に自分が居たら」「このまま死んでしまったら」「やりたいことに挑戦しないまま死んだら絶対に後悔する!」と電気が走り、人生観が大きく変わった瞬間であった。

左遷や思うようにならない人事評価も経験、優秀な社員の相次ぐ退職を目の当たりにし、「悩める証券マンは俺が救う」と2017年末退職、2018年3月当社を創業。

「投資の文化で人と社会を豊かに」することをミッションとし、「真にお客さまのお役に立つ金融サービス」を提供、「社員が仕事に誇りを持って活き活きと働く会社」を創り、若い頃に見たあのカッコイイ社長のようになることを夢見ている。

1965年神戸市生まれ、千葉県松戸市育ち、小学2年生から國學院高校時代までは剣道、信州大学入学後は夏のバイク、冬のスキーに没頭。趣味はマラソン(4時間10分が自己ベスト)、合唱(銀座男声合唱団セカンドテノール)、ゴルフ(ベストスコアは81)、釣り(海でのルアーフィッシング)、食べ歩き(焼鳥が大好物!)。職住近接、バツイチ、スイーツ男子。全国205名(2021年2月現在)しかいない、日本証券アナリスト協会認定のシニア・プライベートバンカー。

(免責事項と商号)
本動画は投資判断の参考となる情報提供のみを目的として作成されたものです。有価証券にはリスクがあります。詳しくはこちらをごらんください。(https://www.wealthlead.co.jp/notices/)
投資に関する最終決定は投資家ご自身の判断と責任でなされるようお願いします。万一、本動画に基づいてお客様が損害を被ったとしても当社及び情報発信元は一切その責任を負うものではありません。
本動画は、信頼できると判断した情報源からの情報に基づいて作成したものですが、正確性、完全性を保証するもの ではありません。
本動画は著作権によって保護されており、無断で転用、複製又は販売等を行うことは固く禁じます。

金融商品取引業者 株式会社WealthLead
関東財務局長(金商)第3038号 投資助言・代理業
加入協会:一般社団法人日本投資顧問業協会

-資産運用

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5