資産運用

10月までの資産運用結果をすべて公開します!

他の人はどんな資産運用をしているんだろう?
と思っている人もいるかと思います。
ご自身の資産運用と照らし合わせて、参考にしてくれたらと思います!

#資産運用 #ポートフォリオ #投資 #株式投資 
#投資信託 #初心者投資家 

自己紹介
ザックリ投資のマンブーです!

現在、会社員として仕事をしながら
つみたて投資を中心に資産を運用、5年後にはFIREを目指しています!

お金の話しって学校や社会でも誰も教えてくれないですよね。
お金の話しをしないことが美徳という考えもあるけど、だけど、ほんとうはすごく大事なこと。ここではお金のお話しをザックリわかりやすくお話ししていきます。

皆様これから、よろしくお願いします

-資産運用

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5