資産運用

資産運用に失敗する人の特徴5選

今回は「資産運用に失敗する人の特徴5選」というYoutubeっぽい雰囲気の動画を作ってみました。
私は2012年に資産運用を始めたのですが、それ以前は株の短期売買に挑戦したこともありました。
はい。もちろん失敗しました。この動画はそんな当時の自分自身に向けて作りました。

インデックス投資で資産運用。手法がシンプルなので簡単にできると思いがちですが、実は継続は難しいんですね。私も10年資産運用を継続していますが、ときには横道に逸れそうになったこともありました。この動画があなたの資産運用のお役にたてばうれしいです。

もしこの動画が好評だったらまた今回みたいな凝った動画を作ろうかなと思います。

以下は私が2012年から運営しているブログのURLです。
海外ETFで資産運用
https://www.netemate.net/

#海外ETF #資産運用 #FIRE #橘玲

-資産運用

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5