資産運用

全世界株と米国株のどちらが合理的か?新NISAの最適解の米国株とオルカンに今後は差が開かない理由と資産を最大化させる為の合理的な選択肢は?

新NISAが始まってオールカントリー全世界株か、S&P500などの米国株式かどっちを選ぶべきか、悩んでいる人も多いと思います!

資産形成の中で1円でも資産を多くするために資産運用をしている方も多いと思いますが、資産を増やしていきながら人生を幸せに暮らせていければ一番よいですよね!!

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
公式ラインはコチラ
https://lin.ee/6yRgxf8
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

【サブチャンネル】もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCVsGIVeXCveWOmxp_MOs2hA

オススメ動画
この動画1本で貯金できます!(低収入で一人暮らしの僕が楽に100万円貯めた方法)

人生が変わる!1千万円貯金した節約術17選

Twitter

Instagram
https://instagram.com/ryo_yutorifufu?igshid=YmMyMTA2M2Y=
TikTok
https://www.tiktok.com/@yutorinochokinron?_t=8bwy5UP6eIc&_r=1

#みるだけで貯金が増えるチャンネル #新NISA #資産運用 #米国株 #全世界株

-資産運用

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5