★15分に1回勝負します。
①5分程度検討→10分後現在より上にいるか下にいるか決めエントリー
10〜50万通貨でベット(1PIPS:1000円〜5000円 一勝負数1000円~10万程度?)
②ポジションを持ったら約11分後(指定時間)に時間指定決済を設定
③何があっても②の指定時間で決済→画面右下に結果を記載
※注1:これ以上伸びないと思ったら決済ボタン押すことも有
※注2:さらに損失が広がりそうと思ったら早期損切りも有
※注3:00分30分の時間区切、指標前は数分前に決済指定も有
★この検証をする狙いは下記のとおりです。
・考えることを減らし機械的にトレードすることに慣れる
・回数を重ね【エントリーさえうまくなれば勝てる】を追及してみる
・10分後の予想→流れに乗ることが多い→順張りで入る練習にする
・変な塩漬けポジを作らない
★ご注意
賛否両論あると思います。あくまで実験・検証中ですので、現段階ではこの取引を繰り返し、結果を見て上手くいかない部分を調整していきますので、現段階で「ああしたほうが良い」「こうしたほうが良い」「意味がない」等のご意見はお控えください。
バイナリーオプション取引でいいのでは?というご意見について、似ていますが、どの時点(レート)より上か下か?を自分で設定できるという点で、似ているが違うものとして実験していますのでご理解ください。
私自身は勝てなくなってしまった時期に【思ったことをどんどん試してみる】【淡々と試す】【ダメなら次】ということを繰り返し行ってきましたので、そういう時期だと思って試しています。
普段は毎朝10万円、毎夜20万円稼げるか?に挑戦しています。
最後は目標額までプラスかマイナスになるレベルのロットで挑戦しますが24時までに達成できない場合はごめんなさい。!リハビリ中です。スキャ&デイトレ 平日平常時は8時50分頃~仲値頃まで、21:00頃~3時間、相場分析をしながらトレードします。チャット欄では自由に交流してください。
※配信前に建てたポジションの決済は配信中の10万円・20万円チャレンジ損益にはノーカウントとしています。10万円、20万円チャレンジは配信中最初に建てたポジションの決済損益から計算していきます。(一日の合計損益は配信画面上部で確認できます。)
※ご注意:チャット欄・コメント欄への性的な表現・暴力的な表現はお控えください。他の視聴者さんが不快に感じるようなコメント・トレード配信の進行に影響するようなコメントは削除対象とさせていただきますのでご理解の上ご視聴ください。※ご注意:チャット欄・コメント欄への性的な表現・暴力的な表現はお控えください。削除対象とさせていただきます。
証拠金1000万円~2000万程度~ゆっくり復帰配信をやります。勝てるようになってから証拠金を増やして大きなトレードへ。3年ぶりにFX界隈に戻ったものの1.3億の大敗。FXは適当にやると必ず負けるので反省し【勝つためにやっていた検証】を徹底的にやる。1分で±1万円~3万円くらいの取引を一日に50~100回目安に取引予定(現在は分スキャ多め2万円〜10万円程度×1日20回〜50回トレード)。
■現在一時中止中ですが、普段は毎朝10万円、毎夜20万円稼げるか?を目安に挑戦しています。
その際は目標額までプラスかマイナスになるレベルのロットで挑戦しますが24時までに達成できない場合はごめんなさい。!リハビリ中です。スキャ&デイトレ 平日平常時は8時50分頃~仲値頃まで、21:00頃~3時間、相場分析をしながらトレードします。チャット欄では自由に交流してください。
※普段のチャレンジでは配信前に建てたポジションの決済は配信中の10万円・20万円チャレンジ損益(右下)ではノーカウントとしています。一日の合計損益は配信画面上部で確認できます。10万円、20万円チャレンジは配信中最初に建てたポジションの決済損益から計算していきます。
※ご注意:チャット欄・コメント欄への性的な表現・暴力的な表現はお控えください。他の視聴者さんが不快に感じるようなコメント・トレード配信の進行に影響するようなコメントは削除対象とさせていただきますのでご理解の上ご視聴ください。批判コメントを連投される方も削除・BAN対象とさせていただきます。
証拠金1000万円~2000万程度~ゆっくり復帰配信をやります。勝てるようになってから証拠金を増やして大きなトレードへ、それまでは画面上のルールを徹底。→大敗中
3年ぶりにFX界隈に戻ったものの1.3億の大敗。FXは適当にやると必ず負けるので反省し【勝つためにやっていた検証】を徹底的にやる。1分で±1万円~3万円くらいの取引を一日に50~100回目安に取引予定。最初は1000万~2000万円を証拠金に実験→勝率が安定したら資金を増やしてやる。
・Akiプロフィール
GMOクリック証券トレードアイランド (今はヒロセ通商を利用中)
月額収益額ランキング1位を3回(ビリもたくさん)2位を10回くらい?
一時トレーダーを引退し2021年からeスポーツ事業へ
FORTNITEチームALBA E-sportsを設立し3年連続のアジア代表チームへ育てる→eスポーツ事業は「事業譲渡し」今後eスポーツ選手のセカンドキャリア問題解決に向けて展開するが、※次の事業展開を前に「自身の発信力を徹底的に高めたい」という判断で特技であるライブトレード配信を再開。(ブランク3年)
まずはトレードも発信力も全盛期に戻す!同時接続視聴者さま5000名を目指して頑張ります!
・FXとは?→ https://www.akifx.biz/fx/
・トレーダーAkiとは?→ https://www.akifx.biz/aki-profile/ (詳しく)
※投資の判断はご自身で行ってください。
投資商品の勧誘など一切行っておりません!偽物にご注意ください。
・Xアカウントはこちら / aki_fx1
Trader Akitとは? https://www.akifx.biz/ (調整中)
…