貯金

【2chお金】独身男の貯金額を公開!おまえら、そんな持ってたんか?【2ch有益】

このチャンネルでは、お金に関するあらゆる情報を動画にしてお伝えしています。今回のテーマは、「独身男の貯金額を公開!おまえら、そんな持ってたんか?」というテーマでお伝えします。

日本の既婚率は、15歳以上人口の配偶関係をみると,有配偶率は男性が60.8%,女性が57.0%,未婚率は男性が31.4%,女性が23.2%となっている。 未婚率が最も高い都道府県は,男女とも東京都でそれぞれ37.9%,29.9%となっているようです。

そんな中、結婚しない男性は、何かと世間では注目を集めている存在となっています。今回は、そんな中でも、みなさんが一番j注目しているだろう、貯金額についてお伝えします。

今回の内容は、みなさんもちょっとびっくりするような内容になっていると思いますが、この動画を期に、独身男性の見方も変わるかもしれませんね。

ということで、楽しんで行ってくださいね(^^)/

【2chお金】若者(Z世代)貯金、結婚は無理!贅沢してないのに余裕なし!【2ch有益】

【2chお金】日本の新紙幣、不便すぎて死亡?考えた奴、責任とれよ!

【2chお金】日本の新紙幣、不便すぎて死亡?考えた奴、責任とれよ!

【2chお金】独身男、30代。貯金0円ってヤバい?(2ch有益)
https://youtu.be/PfnhdwMDBJE

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5