貯金

青汁王子、失恋&貯金底辺の悲劇 #青汁王子, #三崎優太, #貯金公開, #失恋, #人生の底辺, #お金が底をついた, #現状公開, #Blaze-24H

青汁王子、失恋&貯金底辺の悲劇
「青汁王子」として知られる実業家の三崎優太さんが、8月13日に自身のX(旧Twitter)で貯金残高を公開しました。

三崎優太さんが貯金残高を公開

三崎さんは13日の昼過ぎから、「今、人生の底辺にいる」「お金が本当に底をつきました」と続けて投稿しました。また、「最近、少し気になる人がいた。しかし、お金がなくなったことを話したら振られてしまった。お金が原因ではないかもしれないけれど、思いやりが足りなかったのかもしれない」と、失恋のエピソードを明かしました。「お金もない、家もない、女性もいない。何もない」と、現状に対する心境を率直に伝えています。

その後も、「終わった。吐き気と痙攣が止まらない。現実を受け入れなければならないが、体が拒否している。少し寝ることにする。すっからかん王子」と、自虐的に自身の状況を述べ、「笑えてきた。もう寝よう」と続け、86130円の貯金残高を公開しました。

以前から仮想通貨で10億円以上の損失を公表していた三崎さんですが、今回の状況はかなり深刻なようで、「唯一の自慢だったお金もなくなり、何も残っていない。何の価値があるのか、全く分からない」と、お金がなくなった理由には触れずに、赤裸々な心境を吐露しました。

この投稿に対してはファンから「大丈夫ですか?」「心配しています」「何があったのか気になります」「これからも応援しています」といった励ましの声が寄せられています。
🎥 当チャンネルのコンテンツは、Yahoo JapanやSNSなどの投稿を元に制作されています。
**情報やデータの解釈には誤りが含まれる可能性があります。ご指摘いただければ幸いです。
💭 このビデオ内のコメントは個人の意見であり、参考程度にご覧ください。
👀 視聴いただきありがとうございます!
💖 いいねやコメント、チャンネル登録が私の明日への活力になります!
🙏 ありがとうございます。
_____________________________
⚠️ 当チャンネルは、誹謗中傷や著作権侵害を目的として運営していません。
📝 何かご不明な点がございましたら、コメント欄にお書き込みください。直ちに解決または削除いたします。
🙇‍♂️ また、動画内で言及されている関係者の皆様にも敬意を表したいのですが、話が不自然になるためタイトルは省略させていただきました。
🌐 [Blaze-24H](https://www.youtube.com/channel/UCucn8bh-Ox9gT1skENmYo0A)
📹 [視聴する](https://youtu.be/lBxPRlj-YPE)
📹 [視聴する](https://youtu.be/tgitFvZDwk0)
📹 [視聴する](https://youtu.be/nWG40wUfNqw)
🔗 [Blaze-24H YouTube](https://www.youtube.com/@Blaze-24H)
Tags: #Blaze-24H, #ニュース, #速報,#日本, #トップニュース, #緊急ニュース, #日本語ニュース, #日本のニュース, #ライブニュース, #ニュース速報, #動画ニュース, #日々のニュース, #最新情報, #ホットニュース, #トレンドニュース, #急上昇ニュース, #話題のニュース, #情報更新,#ニュースアップデート, #緊急速報,#今日のニュース, #速報ニュース, #24時間ニュース, #オンラインニュース, #ビデオニュース, #日刊ニュース, #最新ニュース, #日本全国ニュース, #ニュース動画, #注目ニュース, #ビデオ速報, #今日のトピックス, #ホットトピックス, #トレンド情報, #急上昇記事, #青汁王子, #三崎優太, #貯金公開, #失恋, #人生の底辺, #お金が底をついた, #現状公開, #資産公開, #経済的困難, #自虐的投稿, #SNSで話題, #お金の問題, #金融問題, #仮想通貨損失, #心境吐露, #生活困難, #お金の価値, #支援の声, #SNS反応, #青汁王子の心境, #投資のリスク, #生活の変化, #お金のトラブル, #青汁王子の状況, #ファンの応援, #お金がない, #資産の減少, #経済的な打撃, #青汁王子の失恋, #金融危機, #心の健康, #青汁王子の現在, #青汁王子の告白, #経済的な影響, #赤裸々な心境, #お金のトラブル, #青汁王子の悩み, #支援メッセージ, #SNS投稿, #現金残高公開, #資産公開, #青汁王子の話題, #失恋エピソード, #金融問題解決, #SNSでの反響, #青汁王子の心の声

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5