ブログ

【楽しい】久々の旅行ツーリングで行きから大はしゃぎなんですわ【モトブログ】

どーもこんちゃ‼️
久々の動画投稿となりました!819BNBNでっせ!
キャハキャハ!
何でこんな久々の動画投稿になったかと言いますと、筋トレにハマりすぎて毎日ジムに通ってたら疲れすぎて、編集出来ませんでした!
来年あたりにベンチプレス世界大会目指して頑張ってます!

…しかし、こないだベンチプレスをしてる時に思いました。『俺が作りたかったのは筋肉なのか?みんなの笑顔じゃなかったのか?』と…
そう思った私は挙上途中のベンチプレス25キロを即時にやめ、『愛してる』と叫びながら帰路についたのでした。

PS.マジ編集かまします筋トレもします。期待しててくださいねチュ😘

#819bnbn
#旅行
#ばいくぶんぶん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録してね♡
https://www.youtube.com/channel/UCEVDZKpt_EJODB8izeYDkNg

Twitter:https://twitter.com/819BNBN
インスタ:https://instagram.com/819_bnbn?utm_medium=copy_link

【バリ子に付いてるパーツ(アマゾンにある物のみ)】
コンドルハンドル:https://amzn.to/3lHRxkR
バーエンド:https://amzn.to/3AufodY
グリップ:https://amzn.to/3tYnby8
ミラー:https://amzn.to/3lCZOGO

【オイラの819グッズたち】
コスパ最強オイル:https://amzn.to/2VWhlkz
最強添加剤:https://amzn.to/3AGdAPr
最強洗車WAX:https://amzn.to/3zu8fZX
最強洗車シャンプー:https://amzn.to/3ELSPnV

-ブログ

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5