貯金

【貯金額公開】育休中節約4人家族のリアルな総資産額公開/資産運用/銘柄公開/ローンあり

我が家の2024年6月のリアルな総資産額です。
貯金1000万と声高らかに言っていましたが、
そういえば借金(住宅ローン)があるので
純資産額はマイナスでした😭

この動画を作りながら私自身も残る負債額を
しっかり貯めていこうと、思いなおしている最中です。

他の家庭の貯金事情ってなかなか聞けないので
参考になれば幸いです🌸

今後もリアルな生活費や、家計管理に関する動画を
配信していきます
いいね!やコメント、チャンネル登録していただけると動画をつくる励みになりますので
どうぞよろしくお願いします☘️

ちなみに2024年4月の家計簿も公開していますので
よかったらご覧ください↓

こちらの動画で紹介した投資の銘柄は、
投資初心者の選んだ銘柄ですので
参考までにご覧ください🐣

間違いがあったら教えてください

#4人家族 #家計簿 #生活費 #節約 #育休中 #貯金 #貯金のコツ #貯金額公開 #貯金額#家計管理

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5