節約

【音声あり】あの貯金、全額使いました…4人家族の給料日ルーティーン!1戸建て30万円で暮らしています

貯金を使ってしまいました。

◇おすすめ動画◇
―4人家族、リアルな予算とは?


―1か月メルカリがちってみた

―本当に効果のあった予算の立て方!4人家族のリアル生活費

―4人家族、生活費8万で生活しました。。。

―節約主婦が1年Youtubeやった結果・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おつかれさまです。
すでに暑さにやられてなぜかふくらはぎが攣りそうな節約主婦です(涙)

今月は旦那の収入が多く喜んでたのもつかの間、
貯金を使ってしまいました。。。。

必要経費とは言え、頑張って貯めてたので寂しいもんです。。。

家のコト、子供のコト、親のコト、などなど
自分の想像通りにはならないのが人生だし、
それに伴ってお金はかかるものですよね。

まだまだ管理できてないことも多い!

これからも家計管理がんばります。
そして貯金、どうやって増やそうかな・・・(遠い目)

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5