不動産投資

【実話:ほぼノーカット】某不動産YouTubeチャンネルにzoom面談断られる(ワンルームマンション投資否定の引け目!?)

ご質問・ご相談LINE
お気軽にご連絡くださいね♪
    ⬇︎⬇︎⬇︎
https://lin.ee/DSfWTWf
「不動産なんでも無料相談」ご希望の方はこちらへ「無料相談希望」と送信ください
物件購入ご検討の方は契約前に是非、契約内容や物件価格が適正かどうかご確認してみてください

《 zoom勉強会開催中》
無料になりました!
基礎の基礎から裏話まで聞けちゃう!?
不動産会社のセミナーの10倍役立つ忖度なしの事実をお届け!
スケジュールはご質問・ご相談LINEにて告知しています。

《 プレゼント企画実施中》
問い合わせLINEから『プレゼント希望』とのみ入力
「危険な業者度チェックリスト」が自動で送られてきます

【人気基礎シリーズ】

【過去の人気動画】
・ワンルームマンション投資は投資じゃない説

・やばい売り方の会社トップ5

【まっきー紹介】
30歳を目前に投資、資産運用に興味をもち、巷の投資やビジネス情報を漁るもまともな情報に出会うことなく数百万の資金を散財するも、唯一不動産投資に対しては手堅さを感じ、情報を集める。
当時イベントサークルを主催していたこともあり、巷に大量に転がる悪徳スキームの情報を集め。
サラリーマン属性のため、業者から頻繁にかかってくる営業電話の面談には全て応じ。
ポータルサイトに載っているセミナーには片っ端から参加していった。
それらの情報を、師匠とも呼べるひろこさんを介して精査していき、業界全体に広がる情報操作の裏側、実態を把握。自身でも都内を中心に区分マンションを買い進める。
通算500人以上の方々の不動産に関する相談に載ってきており、それぞれの立ち位置によって偏った意見や見方の情報が多く真実が捻じ曲げられてしまう情報の中で、フラットに事実に則って正しい情報を届けるべくYouTubeチャンネルを運営。

#ワンルームマンション投資 #副業#資産形成

-不動産投資

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5