せどり

Amazonせどりはオワコンです。稼げないので絶対にやめとけ

情報発信者がスクールやコンサルをやっているため言えない本音をお伝えしますので最後までご覧ください!

【100名以上が参加するオープンチャット】
ネットショップ運営のお悩み相談し放題
金本の仕入れ商品リアルタイム情報
素晴らしい仲間たちと情報交換

↓金本や素晴らしい仲間たちととつながる↓
https://note.com/hachipapa/n/nf08169bdf19a

Twitter

副業からスタートして約1年で月商1000万を達成し、2年で1700万円を達成した現役の最新ノウハウをお伝えします。

◎こんな方にオススメ◎
━━━━━━━━━━━━━━━
・月収を30万円アップさせたい
・ネットショップ運営について知りたい、稼ぎたい
・40代で会社をやめると生活がどう変わるか知りたい
こういった方はぜひチャンネル登録お願いします!

副業をがんばって家族との時間がとれなかったり、体調をくずしたりする人をたくさん見てきました。
実際に私もお宝さがしをはじめて半年間、睡眠時間を削ったり、
休日の家族との時間を削ったりしても安定して稼げない苦しい失敗をたくさんしてきました。
私がやってきたことをすべて公開し、多くの人に家族との時間や趣味の時間などをとって充実した人生をおくっていただければ幸いです。

◎活動◎
━━━━━━━━━━━━━━━
・ネットショップ運営から自分でビジネスを始める人を1万人増やす活動を実施中
   ・無料仕入れ同行を毎月開催中(Youtube内で募集)
   ・シングルマザー/ファザーの方は無料で仕入れ同行させていただきます。
   ・保育園・幼稚園・小中高大学に無料でネットショップ運営の基礎が学べる勉強会実施させていただきます。
    TwitterよりDMにてご連絡ください。

厚生労働省の掲げる「働き方改革」の意欲・能力を存分に発揮できる環境づくりに貢献します。
 ・ネットショップはは少ない初期投資で始められ、働く時間を自分で決められます。
 ・販売店、その地域のお客様、購入されたお客様などすべての人にとってよいネットショップ運営を実施します。

◎プロフィール◎
━━━━━━━━━━━━━━━
・大手東証一部上場企業に16年間勤務
  ・30代で課長級になり数千人規模のプロジェクトをマネージメント
  ・大手海外メーカーとの共同開発のリーダー
・2021年7月、まだネットショップ運営で安定して稼げない状態で脱サラ
・脱サラ5か月で月商1000万円達成
・最高月商1700万円

◎趣味◎
━━━━━━━━━━━━━━━
・小学生の娘2人と遊ぶ(遊んでもらえず泣くときもあります(笑))
・野球

 
#せどり
#オワコン
#稼げない
#やめとけ
#Amazon

-せどり

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5