貯金

【✉️🔍#41】20代~40代のご夫婦に世帯年収・貯金額や投資してるかなど調査してみた…【東京都】

第41弾レターDEリサーチ🕵️‍♂️
本日の調査依頼は💌
夫婦のお財布事情👨‍👩‍👧👛

場所を変えて聞いて欲しいと以前からレターを頂いておりましたので
先週に引き続き東京でやって参りました🗼🗼🗼

前回の年収や貯金は大阪と東京でかなりの差が出ましたが、、、
今回の結果はいかに🤭🤭🤭

こちらもどうぞ!
【✉🔍#20】20代~40代の夫婦に年収や貯金、お財布事情を調査!!https://youtu.be/0yZidCrsaKA

★今回の当選者★
mimi様

現在レター(調査依頼)が採用された方には1万円分のAmazonギフトをプレゼントしていますが、クリスマスやお正月にはな、なんと10万円分に?!
詳細は下記のキャンペーン動画をご覧ください。

◆レター(調査依頼)の応募方法◆
各SNS(Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeのコメント欄)に、

・ペンネーム
・ご年齢
・性別
・ご職業

を記載の上、『YAMAZIワールドに調査してほしい内容』をお寄せください。
当選者の方には、【1万円分のAmazonギフト】をプレゼント!当選につきましては、こちらからご連絡させていただきます。

些細な事、面白そうなこと、聞きたいけど聞きづらいことなど何でもドンと来いです😉
また、お1人様何度でもご応募できますので、ダメ元でドシドシ送る作戦もありかもしれません笑
たくさんのご応募メンバー一同心よりお待ちしております。

◆Instagram
https://www.instagram.com/yamazi_world/

◆Twitter
https://twitter.com/yamaziworld1?s=21

◆TikTok◆
https://vt.tiktok.com/ZSekHPvsy/

◆メンバー
・YAMAZI
・谷さん
・しゅうへい☆
・ドテチン

#お金持ち #給料 #積立nisa
関連ワード:共働き/保険/貯蓄型保険/掛け捨て保険/貯金の仕方/結婚5年/結婚10年/新婚/給料/ふるさと納税/お金の貯め方/街頭インタビュー/IDECO/返還金/返還金率/年の差夫婦/マイホーム/住宅ローン/夫婦ゲンカ/夫婦喧嘩/離婚/家計簿/世帯年収1000万円/世帯年収2000万円/世帯年収3000万円/世帯年収5000万円/区分投資/億ション

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5