貯金

【✉️🔍#37】オタクの聖地で20代~30代の男女に年収・貯金額を聞いてみた…

第37弾レターDEリサーチ🕵️‍♂️

本日の調査依頼は💌
大人気🤩年収貯金シリーズ!
なんと今回はおたくの貯金額が知りたいとの事(オタク)

場所は、西日本最大のオタクの聖地
【大阪日本橋】

貯金や年収って普段中々聞けないですけど、オタクとなるともっと謎ですよね🤔

しっかり聞いて参りました!
お得な情報満載🉐✨

こちらもどうぞ!
【✉🔍#23】ご夫婦にお金の使い道(住宅ローンや毎月の貯金額、食費など)を徹底調査!!

★今回の当選者★
うなぎ様

現在レター(調査依頼)が採用された方には1万円分のAmazonギフトをプレゼントしていますが、クリスマスやお正月にはな、なんと10万円分に?!
詳細は下記のキャンペーン動画をご覧ください。

◆レター(調査依頼)の応募方法◆
各SNS(Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeのコメント欄)に、

・ペンネーム
・ご年齢
・性別
・ご職業

を記載の上、『YAMAZIワールドに調査してほしい内容』をお寄せください。
当選者の方には、【1万円分のAmazonギフト】をプレゼント!当選につきましては、こちらからご連絡させていただきます。

些細な事、面白そうなこと、聞きたいけど聞きづらいことなど何でもドンと来いです😉
また、お1人様何度でもご応募できますので、ダメ元でドシドシ送る作戦もありかもしれません笑
たくさんのご応募メンバー一同心よりお待ちしております。

◆Instagram
https://www.instagram.com/yamazi_world/

◆Twitter
https://twitter.com/yamaziworld1?s=21

◆TikTok◆
https://vt.tiktok.com/ZSekHPvsy/

◆メンバー
・YAMAZI
・谷さん
・しゅうへい☆
・ドテチン

#お金 #給料 #貯金額公開
#貯金のコツ #お金持ち #可愛い女の子 #美人 #イケメン #年収1000万円 #年収500万円 #遊戯王 #ヴァイスシュヴァルツ #街頭インタビュー #お金持ち #日本橋 #秋葉原 #ホスト #トレカ #ガンダム #月収 #月給 #ラーメン #アニメ #カード #通帳 #銀行 #コンカフェ

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5