節約

【ゆっくり解説】倹約家が本当にやめてよかった節約術8選【貯金 節約】

これまでたくさんの節約術を紹介しましたが、今回はその中で、節約をやめたことで逆に人生が豊かになった、貯金が増えたなものを解説していきます。ちゃんとやっているのに思うように貯金が増えない人は必見です!

00:00 値上がりで色々工夫している魔理沙
01:05 やめて良かった1『格安カット』
03:27 やめて良かった2『ふるさと納税』
05:43 やめて良かった3『安い食材』
07:14 やめて良かった4『フルーツ』
08:32 やめて良かった5『自分への…』
10:37 やめて良かった6『外食に対する…』
12:09 やめて良かった7『優先順位を…』
13:13 やめて良かった8『リスペクト…』

#節約
#貯金
#倹約
#無駄遣い

〜使用キャラ〜
くまの巣式素材提供者様YouTube➡
https://www.youtube.com/channel/UCVMhSwMzJRbaMsvHdsCgu1g
くまの巣式素材配布サイト➡ https://kumasannosozaiya.studio.site/

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5