せどり

【緊急事態】最新!知らないと罰金100万円!危険な仕入先5選!【メルカリ】【副業】【せどり】【ミニマリスト】

藤原誠 公式LINE → https://lin.ee/yevf8tO
LINE:ID → @575ymqxl

☆目次
0:00 ある所から仕入れると問答無用で罰金100万円
1:57 メルカリは去年の決算で上場以来初黒字
2:28 メルカリユーザーが増えた悪影響
3:23 フリマサイト仕入れ➡転売がなぜダメなのか
3:56 NGな仕入れ先と理由
4:35 古物営業法の3大義務
4:49 取引相手の確認義務
5:49 新品ならフリマから仕入れてもいいの?
6:20 スクールやコミュニティでの情報が100%正しいとは限らない
7:00 店舗から仕入れる際の注意点
8:07 取り返しがつかなくなること

この動画では、最新!知らないと罰金100万円!危険な仕入先5選!について解説しています🔥

・禁止されている仕入れ先が知りたい。
・安心して物販に取り組みたい。
・しっかりとリスクを知っておきたい。

そんなお悩みを抱えている方はまずはこちらの動画をご覧ください❗

☆プロフィール
1996年7月17日 25歳

神奈川県出身 

高校を卒業後、空調設備工事会社に就職する。
毎日のように夜遅くまで業務をこなし、手取りは14万。

やりたいこともない!時間もない!お金もない!

そんな生活に嫌気がさし、1年半経たないうちに退職。貯金は0。
アルバイトを転々とする毎日。
時間が経てば現状は変わるだろうと思い1年が経過。

そして20歳を過ぎた頃、

「こんな不自由な人生は嫌だ!」
「自由になりたい!」
「なんとしても現状を変えたい!」

そんな思いを抱き、物販ビジネスをスタート。

初月に5万円稼ぐことに成功し、1年目の最高月収は106万円達成!
その後、様々な副業ビジネスを経験し、4年目で年商8400万円達成!

今まで何をやっても続かなかった。何をやってもうまくいかなった。そんな僕でもここまで来ることができた!
だからこそ、僕と似たような経験をされている方や、なかなか現状から抜け出せない方の力になりたい。そんな想いでユーチューブで情報発信をしています!

僕のチャンネルでは、実際にここまで来るまでに培ってきた知識や経験をもとに「本当に価値のある情報」だけをお届けしていきますので、ご興味ある方は是非ご覧ください!

☆関連動画
【メルカリ】売れる再出品の裏技と絶対にやってはいけない注意点!知らないと利用制限されます【副業】【せどり】【断捨離】【捨て活】

【メルカリ】心理的に購入したくなるありえない爆売れ法4選!常識と逆の事をするだけで初心者でも爆売れする方法を伝授します【副業】【せどり】【捨て活】【断捨離】

【メルカリ】逆転の発想を利用した売れすぎて話題の販売方法4選⚠ある事をするだけでライバルと差がつきます!【副業】【せどり】【断捨離】【ミニマリスト】

【メルカリ】たった一言変えるだけで嘘みたいに売れる最新技3選!たった1分でできる売れるコツを伝授します!【副業】【せどり】【断捨離】【捨て活】

【メルカリ】100円仕入れは危険!赤字地獄に陥る衝撃の落とし穴とは?具体的な理由と仕組みを完全解説します。【副業】【せどり】【ファッション】【断捨離】

【メルカリ】捨て活して9月にメルカリで売れた16個をサクサク梱包します!リアルな手元もチラ見せ…

差額が凄い‼︎メルカリで売れる物10選と、仕入れ先を大公開!【せどり副業】

#156話 メルカリ 購入では無い🤣お品物公開編 秋冬ジャケット&コート 革ベストがコーデのキーポイントに

梱包道具の紹介とメルカリで売れた服15点を梱包!【メルカリ 売れるコツ】

1着100円で仕入れられる格安古着を150着注文したらどんな服が入ってるのか?【メルカリ 物販】

【効率化】メルカリの面倒なメッセージを減らす方法【ラクマ・PayPayフリマ】

#副業#物販#メルカリ

-せどり

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5