貯金

【ゆっくり解説】ミニマリストから学ぶ豊かな暮らし!節約、貯金のプロであるミニマリストの生活とは!?【貯金 節約】

最近は、ミニマリストと言う言葉をよく耳にするようになりましたよね。
ミニマリストとは、自分にとって不要なものを手放し、必要なものだけを手元に残すライフスタイルのことを指します。
ミニマリストから学ぶ豊かな暮らし!節約、貯金のプロであるミニマリストの生活とは!?

01:05 なぜミニマリストになると豊かになる?
    たっぷりマインド
    知恵を使って生活
    心も軽くなる
03:04 毎月やりたいことを予定する
    楽しみは待たずに見つけ出す
    先に予定としてやりたいことを立てる
    大きなイベントだけではなく
04:25 色の変化が楽しみになる。
    四季の変化
05:49 創意工夫が楽しめる
    人に頼る
    ものに頼る
    難題に対して楽しく
07:57 成長を感じられることを積み上げること
    幸せとはなんですか?
    成長を感じられることを積み上げること
    自己肯定感
09:29 時間を有意義に過ごすことができる
    自由に使える時間
    生活を楽しめる
11:27 ものを大切にするようになる。
    1用途につき1つ
    自分の本当に大事なものがわかっている人
12:53 我慢やストレスが減る
    足りないマインドを強化
    シンプルライフ
    人間関係においてもストレスは減く
13:56 そもそも豊かさって?
    豊かさ=お金?
    幸せな時間の最大化

是非ともチャンネル登録、御願いします! 
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCACUd-GAlz4brbapgRSbNbA

#ミニマリスト #節約 #ゆっくり解説 #ゆっくりお金アカデミー

-貯金

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5