節約

貧乏弁当作り、節約疲れで愚痴が止まらないパート主婦。

#ボーナス #赤字 #老後資金 #貯金 #通帳 #値上げ #家計簿 #節約 #節約主婦 #貧乏飯
#パート

【アラフォーパート主婦サチコです】

ねぇボーナスって美味しいの?
しばらく恩恵受けてないが気づけばボーナスカットも3年目

来年車検もあるし税金払うしって、、、そんなお金年内貯められなさそうだが?
ここ最近赤字続きだが?

仕事行く前から愚痴が止まりません
共感して頂ける節約主婦の皆さん!
さぁ今年笑って〆れるようにラストスパートです!
今年の愚痴は今年のうちに吐き出しましょう!
あぁ愚痴が止まらない、、、
さて来年の我が家はどうなってるんだろうか??

仕事でも行くか、、
一生働きます、、、

貯金が難しい我が家に襲いかかった悲劇はこちら💁‍♀️

我が家が世界的ウイルスで大変になる前も過去に大変な生活送っています
貯金がない理由
その時の動画はこちら💁‍♀️

そして旦那のお小遣いを減らした理由
その時の動画はこちら💁‍♂️

======================================
訪問ありがとうございます

マイペースな旦那さんと思春期娘の3人暮らしの日常ブログです

みんな食べるの大好きファミリー
だけど娘はダイエッター
ダイエットに協力飯も投稿します

日々の食事をいかに楽に作っていくかの奮闘記
(たまに愚痴や雑談入っちゃう可能性大笑)

金欠で日々の暮らしが困難でも明るく楽しくモットーに頑張ります

どうぞよろしくお願いします♩

よかったらいいねボタン👍チャンネル登録していただけると嬉しいです♩

https://youtube.com/channel/UC5oVFWseQYnZE1e0chphMsg

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5