節約

【ご報告】いつも見てくださっている方へ

いつもご視聴いただき本当にありがとうございます。
がまぐち夫婦の節約チャンネルの登録者数9万人を突破しました!
皆様にご報告と、今後の活動について2つお伝えさせてください。

◆おすすめ動画「【神回】貯金が増える神アイテム15選」
→これを使えばどんどん貯金は増えていきます。

◆おすすめ動画「2022年おすすめスマホ決済を徹底解説!」
→スマホ決済はこれで決まり!

◆関連動画「日本人だけ給料が上がらない理由」
→だから庶民は節約しなきゃダメなんです。

◆目次
00:00 前語り
00:24 ご報告
03:31 今後の活動について①
08:56 今後の活動について①  
09:34 あと語り

◆チャンネル登録はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCb9OgQn_8qXCsmztGCiyOWg

◆プロフィール
がまぐち夫婦と申します。
 ★月6万円で生活
 ★年450万円の貯金に成功
 ★月23万円を積立投資
 ★40歳までにセミリタイアが目標
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。
貯金残高ゼロの浪費家だった2人。
新築マイホームを夢見て、本気で節約に励み、1年で450万円の貯金に成功しました。
苦にならない節約はすべて挑戦してきました。
お金について学んだところ、今は、マイホームよりセミリタイアが2人の夢に!
節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約・貯金・投資について発信していきます。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします。

#節約 #貯金 #がまぐち夫婦

-節約

© 2024 貯蓄サイクル Powered by AFFINGER5